人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧中の来島大橋

早朝にふじやま古墳さんから「今亀老山にいるんだけど視界ゼロ、来島大橋の橋脚の先が見えたり消えたりの状態だけど綺麗な写真が撮れるかもしれないから来てみん」と電話を頂いたので飛んで行きました。波方ICを上がる頃に少し霧が晴れ「亀老山まで行ってたら晴れてしまわないか」と不安が募りながらも亀老山に到着。まだ視界ゼロ、待つこと約一時間、少しずつ霧が晴れて来ました。おーいい感じ、もう少し青空になってくれと祈ってみたが・・・・(泣)それでもとシャッターを切り続けてみたが初体験のアングル+どんなに撮ったら良いか分らない。今回はこんな写真になってしまいましたが、何時か再挑戦し綺麗に撮ってお届けしたいと思っております。

霧中の来島大橋_f0184314_2039420.jpg


霧中の来島大橋_f0184314_20394964.jpg


霧中の来島大橋_f0184314_2040430.jpg


霧中の来島大橋_f0184314_20423735.jpg


霧中の来島大橋_f0184314_20404066.jpg

  by shimanamipoppy | 2012-05-16 20:44

<< 第五回かわら館バラまつり かわら会館のバラ園が満開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE