人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山シーサイドCCでジュニア合宿練習

今年も松山シーサイドCCで今日、明日とジュニア合宿が行われます。遠くは松前町から来たという熱心な子もおり、満開の桜の下で楽しそうにコースを周っておりました。ジュニアとはいえ中学生ともなると大人顔負けの子もおりびっくりしました。私の孫ちゃんもだいぶん上手になっており、明後日孫ちゃんと初めて松山シーサイドCCでコースを周ることにしており楽しみです。
                 孫ちゃんのスーパーショット(小五)
松山シーサイドCCでジュニア合宿練習_f0184314_20112492.jpg

       パットのコースを読む格好だけは出来るようになりました?
松山シーサイドCCでジュニア合宿練習_f0184314_20115186.jpg

                 姉ちゃんに負けじと弟も(小三)
松山シーサイドCCでジュニア合宿練習_f0184314_201262.jpg

             みんなで友達のプレーを見るのも勉強です
松山シーサイドCCでジュニア合宿練習_f0184314_2014462.jpg

            18番 最終ホールです、みんなよく頑張りました
松山シーサイドCCでジュニア合宿練習_f0184314_201418100.jpg

  by shimanamipoppy | 2013-04-01 20:22

<< 霧合ノ滝 掌禅寺のお花まつり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE