お供馬走り込み練習NO2

今日は菊間祭りで「お供馬」の走り込み練習日、先週遅刻し撮れなかったので四時頃に行ってみました。お供馬が走り込みの練習ならば、我が輩は流し撮りの練習日であります。初めてにしてはまあ々の写真が撮れました。撮影の練習は毎日曜日の午後4時ころに来るといいとお見ます。              
                    練習に励む子供達
f0184314_1893044.jpg

                 初めての流し撮りまあ々でしょう
f0184314_189546.jpg


f0184314_18103454.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-21 18:16

時計台から

夕方表へ出てみたら西のそらが綺麗に焼けておりました。これから浜へ走っても間に合わないと思い時計台に上がってみましたが?

f0184314_2026370.jpg


f0184314_20261518.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-20 20:26

ツユクサ

綺麗に咲いたツユクサです。

f0184314_1817175.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-19 18:17

花に群がる蝶とスカシバ

コスモスで吸蜜している黄アゲハとスカシバ(本名は分からない)です。

f0184314_181690.jpg


f0184314_1812612.jpg


f0184314_1814297.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-17 18:01

お供馬走り込みの練習

10月19日(日)に行われる菊間祭りのお供馬」の練習が始まりました。今月は日曜日の午後4時ころから練習しております。私も撮り方の練習をと思い行ってみたが少し遅くて終わったところでした(泣)今年は16頭が走り込みますが、すべての馬がサラブレットで足が細くて格好が綺麗です。

f0184314_20114589.jpg


f0184314_20115982.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-16 20:15

綺麗な夕やけに出会う

久しぶりに綺麗な夕景に出会うことが出来ました。こんなに綺麗に焼けるなら「風和里」の海岸まで行くんだったと反省です。

f0184314_1959134.jpg


f0184314_19593736.jpg


f0184314_19595199.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-14 20:00

彼岸花

今秋初めて彼岸花を見つけましたがまだ一輪だけです。側に何本か芽が出ていたから来週末頃には少しは咲いてくれるでしょう。
                今季初の彼岸花を見つけました
f0184314_2133991.jpg

                  モノクロでも撮って
f0184314_213513.jpg

                  遊び心で編集
f0184314_214799.jpg

[PR]

  # by shimanamipoppy | 2014-09-13 21:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE