人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山市窪野町北谷の彼岸花

やっと念願かなって北谷の彼岸花を撮りに行って来ました。
先日の金曜日にふじやま古墳さんがアップしており、情報を教えて頂いていたので安心して行くことが出来ました。今日は平日にもかかわらず大勢のカメラマン、見物客で賑わっておりました。この彼岸花を植えた方の奥さんが「綺麗ねと言って見てくれるのは嬉しいのですが、心もとないカメラマンが中に入り、彼岸花を踏みつけるので残念です」と言っておられました。カメラマンのみなさんお互いに気を付けましょうね。

                    満開の綺麗な彼岸花
松山市窪野町北谷の彼岸花_f0184314_17182979.jpg

                 踏まれた彼岸花が目立ちます
松山市窪野町北谷の彼岸花_f0184314_1719253.jpg


松山市窪野町北谷の彼岸花_f0184314_17192891.jpg


松山市窪野町北谷の彼岸花_f0184314_17195022.jpg


松山市窪野町北谷の彼岸花_f0184314_172014100.jpg


           私も何処かに植えてみたい心境になって来ました

  by shimanamipoppy | 2012-09-24 17:21

<< 松山市浅海から夕景 エンデバー(スペースシャトル)退役 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE