人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九面観音菩薩

近所で仏像を彫っている同級生の柚山宗研(潤一)君に、「年末のブログに来年の願いを込めて仏像でも載せようかと思っているんだけどなにか良い物出来てない」と聞いたら、「ちょうど完成まじかの九面観音があるからそれでも撮れや」と言ってくれたのでお邪魔し撮らせて頂きました。

ピンボケになった観音様だけど来年は良いお天気になりますようにと願いながら撮る
九面観音菩薩_f0184314_15254362.jpg

                 細やかな細工に感動
九面観音菩薩_f0184314_15255813.jpg


九面観音菩薩_f0184314_15263994.jpg


九面観音菩薩_f0184314_1529266.jpg


九面観音菩薩_f0184314_1529583.jpg


        今年もたくさんのアクセスをして頂きありがとう御座いました。
        来年も宜しくお願いします。

        みなさまもよいお年をお迎えください

  by shimanamipoppy | 2012-12-31 15:41

<< 今年もよろしくお願いします 来島海峡の日の出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE